スマートフォン版はこちら

ひきふね内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひきふね内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「ひきふね内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島2-39-10
電話番号 03-3610-1101
診療科目 内科,神経内科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひきふね内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

和田医院 東京都墨田区横川2-13-14
加藤診療所 東京都墨田区八広1-39-7
大倉医院 東京都墨田区墨田1-10-4
厚生医院 東京都墨田区立花5-2-7
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11
かみじょうクリニック 東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア1F
さくらクリニック 東京都墨田区京島1-27-6 第一京島ビル2F
八広同仁会クリニック 東京都墨田区八広6-29-14
梶原病院 東京都墨田区墨田3-31-12
平野医院 東京都墨田区立花6-1-14


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうとさん
    足立クリニック 口コミ
    精神科に通っています。綺麗な内装で、待合室も広いです。土曜日は混んでいますが、平日は空いていたので、待ち時間が苦にならなかったです。先生によって、料金も違ってきますし、接し方も違います。色んな先生がいるので、自分に合った先生が見つかると思います。ただ、曜日によって先生が違うので、好きな先生が居る曜日にしか行けなくなってしまうところが不便かも。でも、どの先生も時間をかけ話を聞いてくれるので、安心です。
  • わしこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    医療関係の方も多く通うクリニックだと聞いて、
    安心だなと思い通い始めました。

    先生はやさしそうな方で、最後に質問があるか聞いてくださったのですが、初めてで緊張してたので、とっさに浮かばず、、、。
    何も聞けずに出てきてしまった私に、看護師さんが「最初だと、質問もすぐに出てこないかもしれないですけど、もし後で何か疑問に思ったら、私たちにでも遠慮なく言ってくださいね。」と声をかけてくださったのが、すごくうれしかったです。

    そのほかの部分でも、本当に気の利く看護師さんが多くて、まだ一度しか通っていないですが、同業者の方にも人気だという理由がわかった気がします。
  • ぴよさん
    松浦クリニック 口コミ
    区の健康診断ではいつもここでお世話になっています。
    ベテランで優秀な先生ですから、いつも安心して診てもらっています。待合室も明るく綺麗で、気持ちまで明るくなります。
    採血が苦手なのですがすごく気をつかってくれるしうまいこと気を紛らわしてくれるので助かってます。
  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
  • おりーぶさん
    秋葉原駅クリニック 口コミ
    頭痛のセカンドオピニオンで伺いましたが、説明がため口で、こちらがきいたことに対しバカにしたような口調で「そんなわけないじゃん」と言われた時には唖然としました。こんなひどい対応は生まれてはじめてです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひきふね内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ